カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

リバーサイドの日本人の店



友人Kからの依頼を受けて、リバーサイドを探検します。しかし、彼の要望は難しいです。

大柄でグラマーな女性、尚且つ年は35才以上。

カンボジア人女性は、細くて小さい。

また、リバーサイドは、年々若年齢化しております。現状と正反対の事を要望してます。


しかし、2月頭にプノンペンに来ると言います。

シアヌークビル(カンボジアの港町)で、ベトナム人女性と一緒に住んでますので、プノンペンに用事で来ても、今までは日帰りでした。

今回は、私がリバーサイドを勧めましたので、泊まりで来ると言います。そう言う理由ですので、何とか見つけたいですね。


と、言いながら、日本人3人でリバーサイドを、ウロウロします。今日も、外国人は少ないな、

と思っていると、知り合いの日本人に会います。

なんや、日本人ばかりや、ないかい!

St.130の有る店に入ります。


私は、その店で可愛い子と知り合います。

20歳です。この店で、何ヶ月働いているの?

と尋ねます。6ヶ月だそうです。

オーナーが、良い人だから続いてます、と答えます。お客さんは、中国人、韓国人、日本人と、

どの国が多いですか、と聞きますと、日本人と答えます。えっ、日本人が1番多いの?


オーナーは、日本人だと言います。

えっ、この店は日本人の店なん?と再びビックリ。 私は、慌てて店の外に行き、店の名前の写真を撮ります。日本人がオーナーの店は、以前には何件か、有りましたが、最近は聞きませんでした。オーナーは、何歳くらいか聞きますと、分からないと答えます。  しかし、奥さんはカンボジア人で27歳と言います。国際結婚してるの?


いや、何か何時もと違うパターンですね。

大体、日本人だけのオーナーが普通でした。

前の席を見ると、明らかに日本人と見えるお客さんが、女の子と座っております。彼女に聞きます、あのお客さんは日本人ですか?

彼女は、はい、と答えます。


何故、分かるかと言いますと、横に座っている女性は、彼女のお姉さんだそうです。

2人は、付き合ってますと言います。

えっ、ほんま。

お姉さんの顔を見ると、彼女と良く似ております。

何方も、切れ長の目で可愛い顔をしております。


お姉さんは、23歳です。

彼女の膝下を触ると、あざが有り痛いと言います。

夜中にバイクで転けたそうです。

胸に手をやると、ちょっと大きいやないの!

体は、細身ですが、胸は大きい!

キスもOKです。唇、ほっぺとキスをします。

何か、楽しいですね。


お持ち帰りは、幾ら?と聞きます。

$150といいます。アホか、高いやないかい!

と言うと直ぐに$100に訂正します。

なら、一晩はいくらや?

彼女は、お母さんと住んでるから、一晩はダメと言います。分かりました。


そうそう。友人Kの為に聞いておかないと、いけません。35歳くらいの女性は、働いていますか?

彼女は、多分居ないと言います。

なら、グラマーな子は居てますか?

多分、他の店ならいてるかも?

なんか、よく分からない返事ですね。

しかしもともと、ない事を聞いてますので、仕方ないですね。


2人の日本人も、盛り上がっております。

お持ち帰りする雰囲気でしたが、パスされました。

また、明日も来ると言われます。

もし、行くなら私も行くと伝えます。


私は、彼女とtelegramを交換して別れました。

偶然に入った店が、日本人の店とは面白いです。

日本人も、色んなところで活躍して欲しいですね。