カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

またまたリバーサイドへ



日本人Bさんと、日本料理店で待ち合わせます。

この料理店は、カンボジアで10周年を迎えました。凄いですね、継続は力なり!

Bさんは、この店には、何度も来られている様です。私も、ママは古くから存じております。


美味しい料理を頂き、リバーサイドへと向かいます。Bさんも、お好きですね。

Bさんは、私の知り合いの中では、50歳手前と若い方です。そして、お酒もあちらも、強い様です。


リバーサイドに着きましたが、えらいお客さんが、

少ないですね。道路で、殆ど見かけません。

土曜日なのに、何故でしょうかね。

これでは、リバーサイド女子は、稼げませんね。


私は、お気に入りのAちゃんに、店に行く事を伝えてましたが、まだ来てません。

お姉ちゃんも、Aちゃんと同居している親戚も、居ません。どないなっているんでしょうかね。

店は、ガラガラでお客さんは、居ません。

私達が初めて来た客の様です。


Bさんは、先日拒否された女の子に、リベンジです。お持ち帰りを拒否された、訳では有りません。オカモトが無かったので、挿入を拒否されました。

今日は、コンビニに寄る様です。


Bさんの19歳の彼女のお姉ちゃんも、働いている様で、Bさんは、お姉ちゃんも呼んで、一緒に飲み始めます。なかなか盛り上がっています。

私も、Aちゃんが来るまで、この間、一緒に食事をしました女の子を呼びます。


彼女に聞きますと、Aちゃんのお母さんが、具合が悪いので、遅れていると、言います。

お姉ちゃんは、田舎に帰っていると、言います。

なんか、よく分かりませんが、お母さんが病気とか、田舎に帰るとか、しょっちゅうカンボジア人は、言います。


漸く、Aちゃんがやって来ました。

上は、タンクトップで、下は短パンです。

3日前に会ったばかりですが、やはり可愛いです。

お持ち帰り出来る? はい、大丈夫です。

時間は、午後9時を過ぎております。

Bさんに、後30分位で出る旨を伝えます。


一緒に飲んでいる、知り合い女の子の胸に手を伸ばします。小さいですが形の良いお乳です。

意外と抵抗無く、乳首まで見せてくれました。

なんか、幸せですね。リバーサイドに来てから、沢山のお乳を触りました。


Aちゃんのバーフアィン$20と飲み代を支払います。

$40.5でしたが、間違って$44.5を銀行送金してしまいました。私は、気が付きませんでしたが、Aちゃんが、払い過ぎを教えてくれました。

$4を現金で、返してもらいましたが、2人にあげました。


Aちゃんとは、6回目です。

前回は、日にちが空いてましたので、抵抗が有りましたが、今回はスムーズです。

何一つ、抵抗されませんでした。


また、要望にも応えてくれました。

非常に、満足です。

後、4回やで。(10回予約してます)

$100渡して、解散です。

次回は、1週間後にね、と伝えて別れます。


タクシーを待っている間に、アニオハセヨ、コンサミダと、叫ぶ若い男性グループと、すれ違いました。間違いなく日本人です。

韓国人は、そんなん言いながら、歩かないと思いますよ。(笑)