カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

シェムリアップのビアホ-ルと反省会



7年位前でしょうか、友人Dと2人でシェムリアップに出かけました。私は2回目です。

もう仕事をしておりませんでしたので、気楽でした。友人Dは、当時まだ現役です。

雨季に行きました。雨季のホテルは乾季の半額になっており、非常にお得です。

夜行バスを利用しました。左右が2段ベッドの様になっており、大人1人寝るには充分な広さです。

晩の10時にナイトマ-ケット出発です。

大分激しく揺られながら、朝の6時位にシェムリアップに着きました。バスの到着場にいてるツクツクに交渉して、$20でアンコールワットを案内して貰います。


有名な場所で止まってもらい、私達は10分位、その場所を見学します。また、ツクツクに戻り有名な場所に行きます、そして見学、これを何回か繰り返しもう充分です。年寄りは疲れました。

昼過ぎには、ホテルにチェックインします。

立派なホテルです。Kツアーで、バスもホテルも予約しましたので、中々のホテルでした。

しかし、この立派さが後々問題になるとは、その時は全く思いませんでした。


夕方になり、食事に出かけます。

普通のレストランなんか行きません。

女好きの2人は、やはりロ-カルのビアホ-ルでしょうか。2件並んで有りました。

1件目に入ります。しかし、可愛い子が居ません。

直ぐに隣りに移動します。

居ました!私はこの子! 

Dさんも居ました!

私の子は、やや浅黒くて細い可愛い子でした。

Dさんの子は、色白でちょっとぽっちゃりでした。


食事をして、会話を楽しみます。

2人ともプノンペンから、来ているそうです。

やはり、地元では顔を指すのでしょうかね?

話しも盛り上がり、私は彼女達に聞きます!

あんたら、外に出れるんか?

彼女達は、大丈夫よ、抜けれるわよ!

えっ、ほんまかいな!

早速、値段交渉します。1人$50です。


ツクツクを呼んで、ホテルに向かいます。

ホテルに入ろうとするとホテルマンから、止められます。ここは、女の子は入れませんよ!

えっ、ほんまかいな!

まぁ、立派なホテルやからな!


仕方なく、ツクツクに女の子を連れ込めるホテルに連れて行って貰います。

やっと、私もDさんも、お気に入りを部屋に連れ込みます。ツクツクは、外で待たしておきます。


30分くらいで、2人とも出て来ました。

Dさんは、何故か無口で喋りません。

私も無口です。

本来なら、お互いにどうやった?と盛り上がる所ですが、何故か盛り下がります。女の子を送って行き、2人は、ツクツクで帰りながら、反省会です。私は、浅黒く細い子でしたが、アソコも真っ黒でした。色素の問題でしょうか。黒人みたい(黒人とやった事は有りませんが)と呟きます。


Dさんも、呟きます。

乳輪が大きかった。色も黒く、あんな大きな乳輪は、見た事が無い!ちょっと萎えた!


やっぱり、乳輪の大きい子は嫌ですよね!